今日から4月ですねぽってり苺


今週月曜日、流産が確定してから
仕事したり日常生活を過ごしてると、
メンタルも落ち着いてきましたコーヒー
控えていたコーヒーを飲んで、
アイスも食べて満足ですさくらんぼ


出血はまだ続いていて、
昨日、職場で顔色が白すぎると言われましたアセアセ
貧血が改善した時は
朝スッキリ起きれるようになってたけど、
今朝久しぶりにダルさを感じたので、
貧血に逆戻りしてるかなショック


今月はクリニックに行かず、
妊活お休み期間にしたので、
また次の移植に向けて体質改善を目指し、
毎日味噌汁を飲もうと考えてますナイフとフォーク
あとはクリニックで勧めてもらった
【エレビット】を先日注文しましたメロンパン
葉酸、鉄分が摂れるサプリを探してて、
サンプルを取り寄せたら、
割引が3月いっぱいまでだったのでポチッうさぎクッキー
届くのが楽しみですクッキーのプレゼント




水子供養にも近々行こうかな…
コロナウイルスの事もあるので迷ってます手


とりあえずストレスにならない程度に、
体質改善頑張ります乙女のトキメキ
アイスとコーヒーもまた控えるぞぶー