昨日作ったレジンが残念すぎたのでもう一度作ってみました。
材料は昨日と同じで色レジンはダイソー産

ついでなので、型を使ってあれこれ固めてみました。


洋梨みたいな形のモールド(型)、作ってみたら意外と大きいことにびっくり

でも昨日失敗した水晶クラスター(結晶群)の方は割といい感じにできて良かったです。
次は根元を濃い色にしてみようかななどと思ったりしてます。


とりあえずガラスドームに飾ってみました。
フェイクモスを土台にボンドでつけて
鉱石レジンは試作なので載せてあるだけで、固定してないですが我ながらいい感じです♪♪♪

ガチャのコウペンちゃんを入れてたガラスドームを使ったので、コウペンちゃん一体むきだしです。
またダイソーで買ってこないといけません。

↑こういうのが4体いて全部ガラスドームに入れてました。

フェイクモスの残りを袋に戻すのもなんなので、小さなガラス瓶に入れました。
試作品の残りも入れてみました。