今日は晴れのちくもり

 

すぐねでは10月25日に稲刈りが終わりました。バンザイ

 

無事終わり、とりあえずほっとしております。

 

 

下の写真は10月6日に撮影した満月です。↓

 

 

 

今日は農大祭に行ってきました。

 

学生さんが臼でついたつきたて餅が大人気で

 

私もクルミと餡とショウガ醤油味を買いました。

 

とても柔らかくて美味しかったです。うまうま

 

あと、モツ煮も頂きました。こちらも大人気で

 

これまた美味しかったです。

 

下の写真は農大にいた子牛です。

 

小さくてかわいいラブラブ

 

 

他に学生さんたちが作ったお米や野菜や果物、加工品も

 

販売しています。

 

皆さんもぜひ行ってみてください。音譜