こんばんは😊




昨日一昨日とうたた寝し続けて、テレビをゆっくり見てなかった私。





今日は起きてられたのでテレビ見てたら、




占っていいですか?




ってテレビ番組がやってました😎✨








元々占いは信じるタイプだったけど、占いに左右されるのはやっぱり違うなぁーって思って気にしないようにしてました🤔








でも久々に占いの番組見たら、やっぱり楽しい!笑







占い師さんって聞き上手だし、アドバイス上手なんだよねー!







いろんな人を見てるから、単純に人生におけるアドバイスが的確!






もう占いとかじゃないよね!笑







いろんな人と触れ合って、いろんな人生を垣間見てるから、人生のアドバイスが出来る。





だから真実味があって信じるんだよねー!







それで、テレビで言ってた名言が





他人について全力で悩め






自分のことばかり考える人は病んでしまう





他の人を幸せにしようと考えると気持ちが解放されていいみたいです!









他人のことを全力で考えるかぁー!






やってるようで出来てないかもですねー!










私が通ってるダイビングショップの店長さんは、ホントに他人のこと考えて、奥ゆかしい素敵な人なんです!






そんな人になりたいなぁーって。






言い回しとかも優しいし、好きなダイビングを目を輝かせながら教えてくれる、とっても素晴らしい人!









私もインストラクターになったら、店長さんみたいな他人のことを考えれる人になりたいです✨











今日はダイビングネタではなかったけど、たまにこんな日も😆







それではおやすみなさい😴💤