こんばんは✨




昨日はダイビングショップの忘年会でした😎✨







顔見知りの人や初めましての人も集まってみんなでワイワイ😆


めちゃくちゃ楽しかったです✨









今年頑張った人ってことでプレゼントも頂きました🎁




アクアラングのタオルとGULLのラッシュ!




大事に使わせて頂きます☺️















さて、今日から年末年始のダイビングってことで伊豆に向かっております!



30〜3日までダイビング三昧🤿






親不孝もので申し訳ない😭笑











伊豆は初めてだからとても楽しみです😚




ダイバー仲間の方からカメラを拝借していっぱい写真撮って来ます🐈










久々にカメラ使うからちょっとドキドキ💓







うまく撮れるといいなぁー!










2019年の潜り納めと2020年の潜り始め✨





満喫します!








いい感じの写真撮れたらちょっとずつアップしていきます🙋‍♀️