九州ぶらり旅~福岡~大牟田~熊本~旅グルメ日記 | 社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~

社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~

仕事がら沢山の経営者に会います、性格がら沢山の人と仲良くなります。グルメなブログや、仕事や経営に役立つ情報、社長・学生・主婦・サラリーマンが楽しくすごすためのブログを更新したいと思ってます。誰かが楽しくなるきっかけになれたら嬉しいです。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

コメント・アメンバー登録・読者登録ありがとうございます。

どうぞ宜しくお願い致します。


ただ今、大牟田~熊本に向かっています。


本日東京に向かう予定でしたが、熊本で打ち合わせが

入ったので、熊本に向かっています。

帰りのスケジュールも変わりそうです。


昨日の宿泊は、
社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~
マンガ喫茶ポパイです。
社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~
何故ここにしたかというと

ホテルでパソコンをやると

私のパソコンがモバイルなので

画像の整理をする間に充電が切れたり

画像加工についてとても不便なのでこちらへ

実際、こちらだと、サクサク進むので良いです。

社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~
社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~
西鉄の駅周辺


今日のお昼のランチは

コメントでご紹介頂いた
社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~
旬魚・旬菜 和食 かじさんです。
社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~
感動した料理はここでは書ききれません。

今日の夜アップしますね。


歩いていると気になる看板発見

イチゴのワイン

実は、何でも飲むことは出来るのですが
デザートワインやアイスワインが大好きです。
社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~

社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~

社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~
試飲させてもらいました。
おいしかったです。
イチゴシロップのように
甘いかと思ったら

とてもドライでシャープな
味に好みで買っちゃいました。
1300円です。
社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~
撮影に協力して頂きありがとうございました。


ただいま熊本に到着しました。