下北沢メモリーズ90とは・・・ | 社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~

社長の戦略会議 ~あと一歩でヒット商品~

仕事がら沢山の経営者に会います、性格がら沢山の人と仲良くなります。グルメなブログや、仕事や経営に役立つ情報、社長・学生・主婦・サラリーマンが楽しくすごすためのブログを更新したいと思ってます。誰かが楽しくなるきっかけになれたら嬉しいです。

コメントでメモリーズ90のご質問を頂いたので
下北沢メモリーズ90』のご説明をします。

下北沢メモリーズ90とは、1990年にオープンしたカラオケパブです。
前経営者の方から引継ぎ3年間経営をさせて頂きました。
今はもうお店はありません。
下北沢の本多劇場の前、1階が新台北という中華のお店4階がライブハウス屋根裏のビルの地下にありました。

私が一人で50人座れるお店を切り盛りしていたので、
たまに団体が入るとお客さんが店員になってくれるようなそんなお店です。
当時大学生だったお客さんが、有名な洋服のブランドの社長さんになっていたり、
プロデューサーになっていたりして、
下北沢で12年位前に遊んでいた方是非思い出してみてください。

当時お越し頂いた方で言えば
つんくさん・リリーフランキーさん・井上晴美さん・福山雅治さん・木内美歩さん・GAKUMCさん・鈴木蘭々さん・あがりたあきさん・SMAP中居さん・岸谷五郎さん・寺脇康文さん・恵さん・ナイナイ矢部さん・野村祐人さん・竹内力さん・ロンブー淳さん・ホンコンさん・マークパンサーさん・内田有紀さん・宍戸留美さん・中上雅巳さん・まことさん・たいせーさん・葛山信吾さん・山本太郎さん・三浦理恵子さん・V6井ノ原さん・アンバランス山本さん・宮前真希さん・ミスチル鈴木さん・ミスチル中川さん・佐藤アツヒロさん、これだけの沢山の方がお越し頂きました。

毎日が笑っていいとものようで、誰かが誰かを連れてきてくれるそんなお店ですわーい

下北沢メモリーズをご存知の方がいたら是非メッセージ下さい。
来年には、月に1度メモリーズ90の同窓会イベントをやりたいと思っています。
メモリーズ90をご存知の方も、メモリーズ90をご存知でない方も是非どうぞ