娘がお休みなので~
小樽まで

パパの実家に柳月のお菓子と手作りの赤紫蘇シロップと安納芋をお土産に
お義母さんは~お赤飯を炊いてくれてて夜ご飯用に持たせてくれました
帰りに~
かま栄のかまぼこに新南樽市場に寄ってお刺身に紅鮭の切身にホッケの開きを買って帰りな~
と一万円を手渡してくれました…
遠慮はしたのですが…
パパとお兄ちゃんに美味しい物食べさせてやって
って事で~ありがたく
お義母さんあまり元気がなく…
なんだか心配ですが…
二人で行ったことを凄く喜んでくれました
晩御飯は~新南樽で調達してきたので~楽チン

お昼は~娘と
あたしはパスタ
娘はハンバーグ



帰宅後~リビングの出窓にハロウィンの飾り付けをしました

外から~写真とろうとしたら
いきなり凄い雨
外から眺めるのは~明日にしよ…
玄関用に~
でっかいオレンジのカボチャが欲しいな
小樽まで


パパの実家に柳月のお菓子と手作りの赤紫蘇シロップと安納芋をお土産に

お義母さんは~お赤飯を炊いてくれてて夜ご飯用に持たせてくれました

帰りに~
かま栄のかまぼこに新南樽市場に寄ってお刺身に紅鮭の切身にホッケの開きを買って帰りな~
と一万円を手渡してくれました…
遠慮はしたのですが…
パパとお兄ちゃんに美味しい物食べさせてやって
って事で~ありがたく

お義母さんあまり元気がなく…
なんだか心配ですが…
二人で行ったことを凄く喜んでくれました

晩御飯は~新南樽で調達してきたので~楽チン


お昼は~娘と
あたしはパスタ
娘はハンバーグ



帰宅後~リビングの出窓にハロウィンの飾り付けをしました


外から~写真とろうとしたら
いきなり凄い雨

外から眺めるのは~明日にしよ…
玄関用に~
でっかいオレンジのカボチャが欲しいな
