娘がお休みなので~


小樽まで車DASH!



パパの実家に柳月のお菓子と手作りの赤紫蘇シロップと安納芋をお土産にアップ



お義母さんは~お赤飯を炊いてくれてて夜ご飯用に持たせてくれましたニコニコ

帰りに~
かま栄のかまぼこに新南樽市場に寄ってお刺身に紅鮭の切身にホッケの開きを買って帰りな~



と一万円を手渡してくれました…

遠慮はしたのですが…

パパとお兄ちゃんに美味しい物食べさせてやって


って事で~ありがたくべーっだ!



お義母さんあまり元気がなく…


なんだか心配ですが…


二人で行ったことを凄く喜んでくれましたニコニコ


晩御飯は~新南樽で調達してきたので~楽チンガーンチョキ


お昼は~娘と


あたしはパスタ

娘はハンバーグ



ハルはスグそこブログ-2012100113050000.jpg
ハルはスグそこブログ-2012100113090000.jpg
ハルはスグそこブログ-2012100113040000.jpg


帰宅後~リビングの出窓にハロウィンの飾り付けをしましたあせるあせる


外から~写真とろうとしたら


いきなり凄い雨ニコニコ


外から眺めるのは~明日にしよ…



玄関用に~

でっかいオレンジのカボチャが欲しいなにひひ