おそらく最後になるであろう家族旅行にきてます。
三重県の伊勢神宮に厄払いが一番の目的です。
厄払いは明日でなぜか鳥羽水族館に笑
デート以外でくるとは思わなかったなー
でも、鳥羽水族館いい!
初めて関西よりにきて生の関西弁かな?三河弁?
セイウチショーにて聞いたww
大したことはしてないのに話がうまくてめっちゃおもしろい!
あと2日がおもしろくなりそうだww
三重県の伊勢神宮に厄払いが一番の目的です。
厄払いは明日でなぜか鳥羽水族館に笑
デート以外でくるとは思わなかったなー
でも、鳥羽水族館いい!
初めて関西よりにきて生の関西弁かな?三河弁?
セイウチショーにて聞いたww
大したことはしてないのに話がうまくてめっちゃおもしろい!
あと2日がおもしろくなりそうだww