おそらく最後になるであろう家族旅行にきてます。


三重県の伊勢神宮に厄払いが一番の目的です。


厄払いは明日でなぜか鳥羽水族館に笑



デート以外でくるとは思わなかったなー



でも、鳥羽水族館いい!



初めて関西よりにきて生の関西弁かな?三河弁?



セイウチショーにて聞いたww



大したことはしてないのに話がうまくてめっちゃおもしろい!



あと2日がおもしろくなりそうだww
今日はろくなことないです。


朝から草野球。


一応、四番バッターの役割はしましたよ。


二打数一安打(スリーベースヒット)、二出塁でした。

しかし、1-2で負けたら意味ないよね。


これで、秋まで大会なし笑


んで、帰り道。


エンプティーランプがついたので、ガソリンスタンドへ。



店員さんが、あれパンクしてますよだってwww



パンクしながらはしってるとか笑


たしかに左側おかしいとおもったんだよね。


タイヤのひび割れがひどかったわ。


お金ないから、パンクしてる後輪二本交換で。


さようなら二万円。


俺の僅かな預金からさっていかないでおくれ。


悲しいを通り越して、どうしようもない一日です。


お腹すいた。


ブログ全然書いてなかったな笑


去年の夏から書いてないとは( ̄▽ ̄)


mixiとか他のブログ始めたのが知っばいだわwww
こっちも頑張ろ笑



去年のの採用試験…失敗。



今年はなにがなんでも受からなければ。


非常勤でもなにがなんでもくらいついて



やらねばだわ。


フリーターで時間に余裕がある分集中しなければ。


気がついたらもう五月。



時間が立つのは早いね。



受かってやりますよ。



色んな人が応援してくれるからこそ



やりますよ。



裏切れない。