ぐに+Reach(届く・心を動かす)コーチング

 【スグリーチング】の 福井すぐりです。

 

 

 

華やかな姿

キラキラした人が写った

自己啓発本を読んで

 

 

 

「私にはとても無理」と

思ったことありませんか。

 

 

 

説得力のある言葉の羅列

 

 

 

 

そんな本の指すゴールは

はるか遠くにあるようで

 

 

 

 

自分には到底たどり着けそうにないと

落ち込んだことはないですか?

 

 

 

 

私もそんな本を目にすると

自分とは違う世界の人に感じて

よく落ち込んでいました。

 

 

 

 

 

 

でも本当は

 

 

 

 

 

スタート地点はみんなそれぞれ違うから

 

 

 

 

ゴールにばかり目を向けたって

 

 

 

 

同じようには進めないのが当たり前。

 

 

 

 

 

自分は今どこに立っているのだろう

 

 

 

自分の問題はどこにあるのだろう

 

 

 

 

ゴールばかりを追い求めず

 

 

 

 

立ち返り

 

 

 

”自分のスタートラインに立つこと”

 

 

 

自分を幸せにしてあげられる、大前提。

 

 

 

もっともっと戻ってみよう。

 

 

 

 

 

真剣に自分と向き合うことを

はじめようと思えたら

どうぞいらしてみてください。

 

 

 

 

 

一緒に見つめて生きましょう。

 

 

 

【スグリーチング 個別セッション】

 

第1,3 金曜日 東横線沿線 横浜~自由が丘の区間 カフェ・ホテルラウンジにて

           ※交通費・お茶代請求いたしません♪

 

第2,4 金曜日  秋葉原・浅草橋から 徒歩8分  SpringSpot(おせっかいサロン)にて

                             

 

10:00~15:30

 

30分 4000円 (☆ 初回限定!☆)

1時間 10000円

2時間 18000円(9千円/h)

6時間チケット 54000円(9千円/h)

 

延長 30毎 5000円

 

お申し込み・お問合わせはこちらへどうぞ

suguri.yoga@gmail.com または

facebook 福井すぐり メッセンジャーまで

 

 

*****************

 

答えはあなたの中にだけあって

 

 

あなたにしか見つけられない。

 

 

「真摯に自分を向きあうこと」

 

 

それだけが答えへの一本道。

 

 

 

誰もがその道を歩けると

 

私は確信しています。

 

 

 

 

自分を信じられなくても大丈夫。

 

 

あなたよりもあなたを信じて

 

 

答え見つけるお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

 

おせっかいサロン 『BBTVミニ』 にスグリーチング講師としてゲスト出演させて頂きました(^^♪