最近の様子 | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

























裸足がすき♡

いつでもどこでも
すぐに靴と靴下を脱ぎ捨てて走り出します。

ちょっとくらいの怪我は気にならない様です。
私も気にしません。笑


この日は公園に着いてから4時間、
アイスを食べる時以外は止まることなく
ずっと走りまわり、飛び回っていました!


もちろんお昼寝は無しで
布団に入ったのは22時半。

すごい体力。







ある日、初めてピースが出来ました。

ママ写真撮って!という本人の希望で(^^)





3歳3ヶ月目前。
まだオムツが取れません。

というかトイトレをしてないので、出来るわけないか(笑)

そのうち自分からトイレ行くって言うだろーとかなりのんびり構えてます(^^)





そしてとにかく大きいです!

2ヶ月前の3歳児健診では100cm、16.5kg。
おととい家で体重はかったら17.5kgになっていました。

服を買うなら120cm。
靴は18cm。

このまま大きく大きく育ってくださいねー(*^.^*)