雪遊び | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆



昨日あんなに降り続いた雪も
今朝起きてみるとすっかりやんで
今日はイイ天気!


風邪っぴきてっちゃん
普段なら病院行って家の中でおとなしくさせておくところだけど
今日は特別!!(^^)


まずはスノーブーツを買いに行くことに♪

ソリを持って雪遊びをしながら40分の道のりを頑張って歩きました!






途中パパのお店に寄ってソリを預かってもらい
そこから駅までさらに10分。

疲れたよ~ママ(T_T)って言いながらも歩ききったなぁ。逞しい!!



そして電車でひと駅♪

マックのハッピーセットでお昼ご飯を済ませ~、
エネルギー補給が完了したら
ようやく目的のお店に到着です(^^)


みんな考えることは一緒で
スノーブーツがバンバン売れてました。

この1年ほどで4cmも足のサイズが大きくなったてちゅ。
2~3か月ペースで靴のサイズが変わり何足買ったか分からない。

今年あと何回はくか分からないし
来年はもうはけないかもしれないし
って思うと高いのはなかなか手が出ず…f(^_^;

物色していると現品限り最後の1足だっていって棚に並んでるのを発見。

半額になっていたので1900円でGET出来ました♡

いっぱい歩いたご褒美に
テツはトミカの車GET!!( ≧∀≦)ノ

YouTubeでずっと見ていた車を手に入れて
それはそれは大喜びでした!


そして帰りはタクシーに乗れてご機嫌(^∇^)

さすがに帰り道は『疲れたよー』って言ってたからすぐ寝るかなと思いきやここからが長かった( ̄▽ ̄;)


家の周りで雪遊び開始。



雪の上をゴロゴロ~♡




誰かが作った雪だるま
『てっちゃんよりおーきぃよぉ(*^.^*)』
って言いながらギュー♡






これは我が家の雪だるま。
アロエの耳とパセリのオメメがポイントです(^^)






そして21時半、
ようやく眠りにつきました。


_<)

ママの方がクタクタです(+_+)


でも楽しい1日だったぁ(*^.^*)