幼稚園の入園準備♪ | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

産休に入ってから
家事が楽しい♪

苦手な掃除もなんだかはかどるなー(^^)

息子は甘えん坊さん度が増しているものの
くっついてくるのが可愛くて仕方ないので
いつもふたりでピタッとしています(笑)


両手を広げて『ぎゅぅ~ってしてぇ』って走ってくる姿、
『マ~マッ(^^)』ってなんでもないのにエンドレスで呼ぶ声、
ひとりで食べられるクセに『ママ食べさせてよぉ(>д<)』って甘えるしぐさ、
あげだしたらキリがないけどぜーんぶ可愛いなぁ♪




そんなてちゅは4月から幼稚園生o(*⌒―⌒*)o

通園バッグと上履き袋を作りました!









ナチュラルな雰囲気は私好み(^∇^)

男の子っぽい感じを出すために優しいブルーの水玉とストライプの生地を使って
あとはフェルトをアクセントに(^^)

初めて刺繍にもチャレンジしました。

かなりガタガタだけどそこはご愛敬(*^.^*)


『出来たよ~!』
って渡したら

『わぁ~ありがとねぇマ~マッ(^^)』
『じゃいってきまーす!』

って袋を腕にかけて玄関へ!

すぐに『ただいまー』って帰ってきて
それを何度も繰り返していました(笑)

そのあとは今一番大好きなおもちゃ、トミカの車達を袋に入れたり出したり…


その嬉しそうな反応に私も幸せを感じたのでした(o^・^o)