和カフェで女子会 | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆



こーんなカフェで
友人3人&生後2ヵ月BABYとランチしてきました。





ソファがあるカフェって好きー♡




雑穀ご飯に豚汁、好きな小鉢が3つ選べるランチプレート。
この魚なんだったっけな・・・
カジキ・・・?
このフライが美味しかったな。

あとは
カボチャのハーブ天ぷらとか
胡桃入りのコールスローとか
ちょっとひと手間加えるとオシャレに変身!
勉強になりますな♪



女子が3人集まるとなかなか話は尽きないものだ!
オープンと同時に入店し散々喋って
多分4時間はいたな。


ちゃっかりデザートも食べて解散~。



デザートプレートも好きなの3つ選べた!
なんでこういうおトクなのについ惹かれてしまうのだろう・・・笑



学生時代の友達っていつ会っても
いくつになっても一瞬であの頃に戻れちゃう、
あの感覚、なんだろねー(^-^)
可愛い可愛い赤ちゃんにも会えたし!
幸せな1日だったなぁ♪