トーマスに乗りたーい♪ | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆


いいお天気~な日曜日(〃∇〃)
この週末も息子とふたりでお出かけ♡





『トーマス、のりたーい!』
と毎日毎日言うもんだから( ´艸`)






カメラを向けると真顔になるんだけど
これでも十分楽しんでいるんだな(^∇^)






こっちのタイプのSLも↓↓






乗ったねぇ~♡








青空の下、
チョコレートアイスを食べる♪
いつものアイスより100倍おいしいね♡






すべり台、
見つけたら滑らずにはいられません♪





吊り橋発見!





全く怖がる事なく
ふつーーーうに渡ったよ。
結構揺れたんだけどね。


ママつまんな~い┐( ̄ヘ ̄)┌






偶然だけど
トーマスいたーーーーーー♡



これでもすごく喜んでいますよ♡





春がいっぱい!






もっともっとパパも一緒にお出かけ出来たらいいのにな♪
テツとふたりだと一緒に写真写れないのが淋しいね。