もうすぐてちゅに会えるぞ♪ | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

今週は復職して2ヵ月目にして初めて1週間出社出来た!


とはいえ、テツはまだ風邪っぴきのままで、神奈川からばぁちゃんに応援を頼んだ。
かれこれ10日以上お世話になっております(>_<)


テツは保育園に行けるまでに回復したけど、まだ本調子じゃなくて、帰りは早い時間に迎えに行ってもらい、家事を色々とお任せ出来たので本当に助かりました。


11キロの巨大児に成長したてちゅをエルゴで抱っこして、汚れものがギッシリ詰まったカバンを持って、保育園からの登り坂を歩いて迎えに行ってくれてます。
今日は雪が降ったらしく、寒い中本当に感謝!!



私はテツの風邪を貰ってしまったのか、久々に高熱が出てシンドイシンドイ1週間でした。


頭が働かないし、目はシュパシュパ。
悪寒が酷くて辛いなぁ。。。

早くオウチに帰りたい…
今帰りの電車です。
16時になんてぜーんぜん帰れやしない(>_<)


ばぁちゃんは日曜には帰るそうで、来週はみんな元気に過ごせるかな!?


辛いな。
辛いな。

今、色んな事が重なってすごく辛いな。


でもてちゅをギュッてしたら、その時は忘れられるんだな。


もう少しの辛抱。
がんばろー。