ちょきちょきv(^-^)v | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆




ようやく髪の毛が伸びてきた♪




ずっと伸びないなーって思ってたから嬉しいんだけど

最近のてちゅ、

もっぱら七三分けで全くイケてない。




耳にもかぶってきたし。
目にも刺さってうっとおしそう。






そこで 散髪カット しました♪




私もパパもホントは丸坊主希望なんだけど
今の季節、ちょっと寒いかな・・・って事で
ちょっと控えめに。



坊主は春になったらしよー!!







お風呂に入る前にパパがチョキチョキしました。



元々、頭触られるのあまり好きじゃないてちゅ坊。

睡魔も手伝って、すこぶる機嫌悪し!!





もちろんおとなしく座っていてくれるワケもなく。。。(´□`。)





とりあえず私が向かい合わせで
ギュッと抱きしめる感じの体勢でチョキチョキ。




でもそんな体勢もずっとはムリで、

最終的には授乳しながらのチョキチョキ。


↓これ、実はおっぱい飲んでる。笑




てちゅはおっぱいが大好き。




なんだかすごい体勢だったけど(笑)

おっぱい飲んでればおとなしかった。



卒乳なんてまだまだ先の話しみたいだね(^▽^;)




はいっ、こちらアフター☆
さっぱりー(-^□^-)



散髪の後はそのままお風呂に直行!!

パパと仲良く入浴中。
・・・かと思いきや、ずーっと泣いてる。




どうやら眠かったみたい。
お風呂から出て5分でスヤスヤ~Zzz…(*´_`*)。o○



おやすみ★