(*^ー^)ノどうも、WALTZです。




更新怠って、申し訳ありません(ノДT)




最近、色々忙しくてPCに触る暇もありませんでした。。。





先日、夜勤というものをはじめて体験しました。





なんていうか、めちゃしんどかったです。





仕事内容は、詳しくは言えませんが店内の模様替えみたいなものです!





言葉だけ聞くとそんなに大変そうに聞こえませんが、実際はやることが多すぎてとても大変な作業なのですヽ(;´Д`)ノ





それを、店内すべてやるので気が遠くなります・・・。





夜の8時くらいから、朝の7時まで働きましたよヽ(`Д´)ノ






それでも、服と関わっていられる時間はとても幸せです!!





色んな服が見られて楽しいし!!!





どうせ、やるなら自分の好きなこと!!!と思い入ったこの業界ですが、今のとこ後悔はありませんp(^-^)q





理想と現実とのギャップで辞める人が多いという業界ですが、いずれはそうなってしまうものなのでしょうか??





そうだとしたら、とても寂しいことだなーと思ったり。





ま、そんなこと今から考えても仕方ないから、今はただただ頑張るだけです!!!





それじゃ、今日はこの辺で(*^ー^)ノ