こちらがその検査結果です。

やはりというや予想通り・・・

 

 

乳製品が恐ろしいほどに反応が出ています。

右にいくほど反応がでていますので、

気をつける食品になります。

プロテインも飲んでいましたが、ホエイですので

気をつけなければなりません。

 

意外でしたが、アーモンドやピスタチオなども高いです。

穀物でも逆にピーナッツは、低いので食べても

アレルギーが少なく炎症が起こりにくいということになります。

スーパーなどで間違えて買わないようにする必要があります。

 

ちなにみカカオ豆も高かったです。

チョコレートやココアの主原料です。

そういえばココアを飲んだときも下痢になったような気がします。

 

これを見て今日から気をつけていこうと思います。

食べると調子が悪くなる→

調子が悪いときは、死んでいるのと同じ

時間がもったいない体がだるいし楽しくない

 

そう思うと大好きだったチーズやピザ、チョコレートを

もし友人宅で勧められても

「ピザあるよ、伊之助もどう?」

 

「食べたいのはやまやまだけど・・」

 

 

 

と言えそうです。たぶん・・・笑

 

 

しかしこの制約を取り入れることにより優れた判断を

下せる新しい一歩となる可能性があると思いました。