きょうのおやつは、ホットケーキですラブ

子供から大人まで、みんな好きですねビックリマーク

さあ、始めましょう音譜

さあ、私がやりますよ~音譜

 

うまく、ひっくり返せるかな。。?

せーのー。。。。ヨッットDASH!

こちらでは。。。ひと休みぐぅぐぅ

順番に食べていってくださいね~酔っ払いどうぞ~デレデレ

文字書いたぞよ!!               念力で当ててみよ!!

 

さあ、私たちも食べよウインク

選手交代!!今度は私がウシシ

とりゃーっ!!真っ二つ!!

 

皆様協力ありがとうございました!!

 

ドキドキ美味しかったですねドキドキ

 

 

文字の答えは・・・・・    晴れみそ晴れ   でした。