『グッドモーニング』に昨日コメンテーター出演しました。早朝4時50分テレビ朝日入り、6時から8時まで座ってました^_^前日遅くまで仕事でほぼ寝れずに(寝たら起きれるか?心配で)突入…軽い打ち合わせテーブルには新聞全紙が…当然読む時間無し…スポーツコメンテーターの平野さん(ロンドン五輪卓球銀メダリスト)は3時入りとか。看板美人MCの新井恵理奈さんや坪井アナは月曜日から金曜日毎日なので仕事人としてホント尊敬。多くのスタッフもピリピリと頑張ってるので朝のニュースは貴重な番組として皆さん今後は観て下さいませ。ちなみに、新内閣組閣後だったので新大臣名前や経歴をほぼ覚えて行ってデジタル省やベンチャーにまつわるコメントを少し考えてましたがですがコメントふりは無かったです^_^
「菅スガが生まれる新しく…で菅生新(スゴウアラタ)と言います!も言えませんでした^_^」