昨日は、同志社大学OB例会イベントでゲスト講師で行きました、場所は、がんこ寿司本社セミナールーム⁈同志社大学世話人会長でもある小嶋会長はじめ、がんこ寿司経営陣は同志社大学OB多し…他にも関西中心に様々な先輩で素敵な経営者が多かったです。今週3回目の講演なのですが、今回も出会いは素晴らしく次の講演依頼も有り難く、いくつか連鎖招聘していただきました^_^

本も今回も30冊完売でした…というか元から多くの方に読んでもらっていました。

がんこ寿司は食の提供にがんこなプライド有り、手作り杏仁豆腐まであって全て美味しい!昔からよく家族でも行きます。昔の屋敷を料亭にリニューアルしてオシャレなお店も多く関西中心に老舗のベンチャー飲食直営企業でトンカツ店にも力を入れています。サイトもご覧ください。昔から小嶋会長のマンガ伝記を読んだりしていましたし大阪の食の会長でしたから…色々お言葉いただき褒めていただき光栄でした^_^

そういえば、

今活躍の長男が3〜4歳くらいの頃、車の後ろに乗りながら「お父さんって凄いやん、色んなところにお父さんの顔の看板あって!」と小嶋会長と僕を間違えて感心していました^_^

本人もオールナイトニッポンで喋ってました^_^