19日は僕主催の
サクセスファイターズ東京例会でした。
シンガポール在住のベンチャー事業家の加藤順彦さん講師で…日本は狭く年齢労働人口や市場性考えて、海外に渡り刺激を受けて生まれ故郷の日本に貢献出来る「アジアのウミガメに成れ!」がテーマでした!かなりの刺激を皆さん受けました!そして、今回初めての試みで例会終えて隣の部屋で、ベンチャーで「和田家」チェーン経営の水本社長のところに委託してケータリングパーティ…チョコレートファウンテンや色々、美味しく楽しい交流会でした。
このケータリングは使えます…良いですよ!会社やスタジオや会場のバックヤードにも。3年A組ドラマの生田スタジオでも盛況だったとか^_^
加藤さんは関西学院大学在学中からの起業家、色んなベンチャー歴史を懐かしく前向きに僕も一緒に語れる方です。やはり、常に危機感を持って成りたい自分をイメージし良い前向きな仲間とともに突進、挑戦する人生を!…選んで良かった!と^_^数年前はドバイへよく行ってましたが、まだまだこれからアジアへチャレンジして行こうと思いました!
今回も六十数名しか入れないのでお断りした皆様すみませんでした。
そして、参加された皆様、必ず良い角度で春からまた飛び出しましょう❗️