大晦日に長男帰省で全員揃い
1/3まで家族密着で
楽しく充実して過ごせました^_^

今年の目標や夢を皆で話しあったり
美味しいものを沢山食べて
全員でカラオケに行ったり…

家の中では長男出演のバラエティ観ながらも
ギターで弾き語りセッションを…
長男と三男と僕とで…
ア・カペラ選手の次男がハモり唄いました。

2日は三兄弟で一日中
恒例のユニバーサルスタジオジャパンへ^_^

僕は正月から東京在住も多いのですが今年は大阪、
3日夜の同じ新幹線で長男次男が上京…
4日からの撮影に…
大きな袋2つも
ユニバ土産持って帰りました^_^

今夜9時からのバラエティ
「行列相談所」でのド緊張秘話を残して…

そして、いよいよ、
今まで以上に
俳優仕事人として
最高に気合が入って
頑張ってる!!
と家族に語り続けた主演ドラマ
「3年A組〜今から皆さんは、人質です」

今夜から日テレ系
10時スタートです!

是非ご覧くださいませ!

今年も
チャレンジを続けて
プラス思考で
前向きに
明るく
猪突猛進したいと思います!

宜しくお願い致します^_^