会議が早く終わったので
丁度の時間に始まる
日本橋シネコンコレドでの
映画「カメラを止めるな!」
観ました!
制作費三百万が十数億突破へ、十四万人以上動員、2館での公開スタートが二ヶ月程で150館へと拡大、と異常なブームになってます…満員でした。
そして、
とても面白く可笑しく良くできてました!ネタバレ分かってても、もう一度観ても感心・感動出来る映画です。
制作費200億超えが主流のハリウッド映画なら2秒分しか撮れない予算らしいです(^^)

この現象…を創った
アイデア、熱意、
モチベーション、総合結束力は、
色んな業界にインスパイア…
とても参考になるような気がします!
コレから
もっともっと仕事を頑張ろう!
と思いました(^^)

追伸:
学生の頃、皆で8ミリ自主映画を
清水寺や京都のあちこちで撮影したのを
思い出しました(^^)
青春パワーってイイナ!

シュールな大笑い
なら公開中→
「銀魂2」
オススメ(^^)