ありがとうございます!

受賞させてもらいました、

なかなか情報解禁できなかったので…

本年度の
ベストファーザー賞in関西
一般部門から選んでいただきました(^^)

リッツカールトン大阪でステキなパーティでした、
600人以上集まっての盛会でした。
仲間が60名位、熊本や愛媛や新潟から
急の昨日の誘いなのに駆けつけてくれました。

娘さんがめざましテレビキャスターの
サッカーの永島さんやココリコ遠藤さん、
KOKUYOの会長、京大総長など
各部門から有名な方が選出されていました。

井上公造さんインタビューなど
沢山囲まれて写真撮って話して
あっという間の
楽しいひとときでした!

コレを糧に…

「スゴー家の人々」もっともっと
皆さんに読んでいただきたいです(^^)

そして、
クイズ番組に出たいなぁ!(^^)

明日の朝刊いろいろ、
TVは
めざましテレビ
キャスト
とか出るみたいです(^^)










菅田将暉の父・菅生新氏「3人の息子に感謝」 ベスト・ファーザー賞in関西受賞