28日は三男アラキの高校卒業式でした。
が、僕は東京なので行けずで…

母は涙⁈だったのかな??

僕からアラキへ

兄ちゃん二人が東京へ行ってからの
高校生活スタート、
とても寂しかっただろうけど…
バスケ部を一生懸命してましたね!
玄関のシューズが段々と
大きくなっていくのをずっと見ていましたよ。
友達は沢山よく泊まりに来てたね!
雑魚寝で夜中から朝まで大声あげて楽しそうに…
この三年間でホント大きくなったね!
入った頃は小さくて前の方だったのに…
トーさんを見下げてオマケに重くなるなんて^_^
そして…石原裕次郎さん似だと言われてきましたね^_^
まだまだグングン伸びてるね!カラダもココロも…

良く勉強もしましたね!
良く食べながら…

考え方やメンタルも成長して頼もしくなって…
文章能力も上がって…
トーさんの仕事場の勉強会も受付手伝いして学んで…
多くのオトナ達と仲良くなって会話して…

大阪でのアラキ第一章は卒業です…

さあ、第二章へ…
いよいよ大きなステージの東京で
多くの出会いや刺激を受けて
もっともっと大きく羽ばたこう…ネ!
 父より

アラキから家族へのライン抜粋→

無事に○○高校を卒業することができました。
高校に通える環境にしてくださり、本当にありがとうございました。
家族の支えがなければ卒業することはできませんでした。
本当にありがとうございます。
高校生活を通じていっぱい新しいことを知りました。色々なことを学べました。
身体と心が成長できました。
 
高校では部活三昧
恋はしてたけど、失敗ばかり
そして三年生になってからの受験勉強
色々なことが起こったけど、長いようで短いような高校生活

本当に色々なことを経験することができました。

家族に相談したり、
自分で考え、
その過程を踏まえて成長することができました。

〜略

お父さんの言う通り、
 高校が近くて良いことしかなかった。
しかも、僕と気が合う人や人間的に素晴らしい友達にたくさん出逢うことができました。

ありがとうございました。

しかし、僕の人生はまだまだこれからです。
ここからが自分の人生の最高潮の盛り上がりだと思います。

次は大学生、もう普通の人ではいけない。
心のレベルをもっと上げていき、結果を出せる人間にならないといけない。

他の大学生とはどこか違う、
アイツやべぇぞ!
と、言われるような大学生になりたいと思っております。

なので色々なことに挑戦しようと考えています。
色々なことに挑戦しまくって、挫けてまた立ち上がり
そしてなにかを得ていこうと思います。
最初はうまくいかないことばかりだと思いますが、温かく見守ってください。

なので、これからも迷惑をかけると思いますが末永く宜しくお願いします。

新さん、好身さん、大将、健人
本当に大好きです。愛してます。

新樹より

{3852F3A2-981B-4EE7-BDC6-4610BE0003F4}

{FF6457CC-09BC-41A1-A29A-C309724C4BC0}

{AD53C46E-B637-4C75-98EC-9942D0DBAECF}

{0CC4EC24-A85D-4CB8-8E75-83A5B62C0835}