アラキが

涙の…大学合格いたしました!

本人からの家族ライン報告です→

『菅生家 三男  菅生新樹(18)・男

皆様の支えのおかげで、志望校の大学に合格することができました。

本当に皆様のおかげで合格することができました。

いつもいつも支えてくださり、本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。

これから菅生家第2章の幕開けということで、三男も頑張ります。

これからも感謝の気持ちを忘れず、常に自分は周りの方々の支えで成り立っているということを忘れずに生きていきます。

これからも末永くよろしくお願い致します。』

以上

遅く東京の家に帰ると
糸が切れた凧のように⁈
大笑いで
次男とps3ドラゴンボールしていました。

あとは
ストレスで大きくなりすぎた体をかなり絞って
少し前の(下記写メのような)
姿に戻ってそしてまだまだ縦に伸びるのだ!
と決意表明!
「このままじゃモテない!」と…推定75kgなう。

何を考えてんねん!

天にも昇る心地の満面笑みでした^_^

{0156AAAF-07CF-4407-B96A-D6DCF7260319}

{7B4028B4-D530-4B09-AA3D-AED60CC669B9}