NHK朝イチの話題がネットで…いろいろと…

実は先月、初めて朝イチ見学に招待してもらって夫婦で渋谷NHKにスタジオに行きました。
というのは、10年前に東京での僕がMCの経済番組撮影の時に隣のスタジオ収録中に出会ってその後再会した井ノ原くんからのお誘い。萩本欽一さんがゲストの日なのでと…僕は四年程前に欽ちゃんとMCで「欽ちゃんの日本元気化計画〜(菅生新の日々新たなり)」という全国番組を半年以上していたので再会したいと思ってての意向。欽ちゃんには芸能人長男の話は一切していなかったのでスタジオ横に貼ってあるポスター写真「おんな城主の万千代」で息子の事を周りが話してくれて分かり「そうなの?」とビックリされたのでした^_^
イノッチとは、だいたいが父親業話で…ゲストの時の息子も褒めてくれて…しかし、MC力もあって歌って踊って走って運動会も行って笑顔の素敵な素晴らしいお父さんです。初対面の有働アナは大阪は近くの出身で話も盛り上がり…気さくで可愛い美女。SNS私は大丈夫ですよ、と…朝イチは僕は少し前にイラストパネルでの出演でしたので回収しました、いや、ありがたく頂きました^_^家宝です。
{2A32989B-14CD-4402-B3EA-A2F2D93ADE6A}



{D60919A0-37B0-4023-AF8D-115EE02A545F}

{1A90F355-8A7A-4C2D-8D0C-AB1DBD5861E8}