大林やらかしました(´⊙ω⊙`) | 鎌ヶ谷すごろく整骨院

鎌ヶ谷すごろく整骨院

2016年11月1日 鎌ヶ谷大仏でオープン!!
地域口コミNO.1の整骨院です!(2019年3月1日現在)
交通事故・整体・自律神経専門でやっております。
オフィシャルホームページ↓
https://sugoroku-seikotsuin.com/

皆さんこんにちは!
鎌ヶ谷すごろく整骨院の大林です!

社会人半年目で大林やらかしてしまいました。
何をやらかしたかというと院のモノを壊して
しまいました。しかも1日に2つも…✌︎('ω'✌︎ )
…わざとじゃない

まずは午前中…
院の玄関にある姿見。
姿見の脇を通る時誤って姿見に足を
引っ掛けてしまいました。
姿見の足が折れ鏡の外枠がキレイに割れました。
不注意でしたが川村先生に報告すると
『怪我はない?形あるものはいつか壊れるから(^^)』と
優しいお言葉を頂きました!

有難や〜(>人<)

ここで終わればまだ良かったのですが
大林はこれで終わりません(*_*)

午後にワゴン周りを掃除していると
ワゴンを動かした瞬間
『パキッ』と軽い音がしました

ん?
ちなみにこれが大林が壊した棚です。


今日の大林は力が有り余っていたのでしょうか?
見事に足をへし折っておりました(O_O)

さすがにこれはヤバイと思いましたが
直せるはずもなく川村先生に
恐る恐る報告しに行きました。。

そこで川村先生に
『クラッシャー大林』と命名されました(°▽°)

叱られる前に呆れられました(笑)
もちろん2個目は弁償です(・∀・)
仕事終わりにTRIALへ走りました。
24時間営業の有り難みを改めて実感しました。(笑)

そして新しくなった棚です!
背高い(・Д・)

前よりも高くなりました❗️
あと取っ手付きのボックスも購入して前より
スッキリしましたかね(^^)

前壊したワゴンも有効活用してみました!
姿見は川村先生が買ってくれました(^O^)

もう壊さないように気をつけます(笑)

鎌ヶ谷すごろく整骨院公式ホームページ👇