89ERS、2連敗ですね(ノω・、)

昨日も今日も念を送り続けてたのですが、足りなかったようです・・・。

今日は2点差かぁー↓

後半追い上げたみたいですけど、あともうちょっとでしたね(TωT)

数字の結果しか見てないけど、悔しいなぁ。。。



来週こそは、ホームでリベンジですね!!!



sugoも急遽行けることになったので、一生懸命応援しますよ(`・ω・´)

勝利の女神になるぞっ( ´艸`)ぷ



さて、今日のsugoは美容室に行ってきますたキラキラ

sugoの行きつけは定禅寺通りにある美容室です。

もう4年くらい同じ美容師さんに担当してもらっています。



ずーっと前から思ってたことですが、自分と相性の合う美容師さんってなかなか出会えなくないですか?

sugoは10年くらいあちこちの美容室を渡り歩いて、

20代後半にしてやっと運命の美容師さんに出会えました(*^▽^*)

逆に言えば、運命の美容師さんに出会うまで10年かかったということです。


「髪は女の命」というように、

相性の合う美容師さんに出会えるということは女子にとって非常に重要なことだと思います。



sugoはその美容師さんに出会うまでは10年くらいロングヘアだったのですが、

どうしてかっていうと、ロングヘアってらくちんなんですよね。

思い通りの髪形にしてもらえなくても結んじゃえばいいし。

それまでは思った通りの、したい髪形を伝えられなくて失敗ばっかりしてたので、

いつの間にか美容室嫌いになってました。



そんな時に、今の美容師さんに出会いまして。

現在のボブの長さまでバッサリ切る勇気をくれたのは今の美容師さんでした。

その美容師さんはsugoが「こうしてほしい!」と思う以上の仕上がりにしてくれた初めての美容師さんで、

初めて美容室に行くのが楽しみだと思えました。



女子が髪をばっさり切るには、その美容師さんを信用しなきゃできないなぁとsugoは思います(`・ω・´)



sugoの担当の美容師さんは今だけじゃなく、今後の予定とかも考えて髪形を提案してくれます。


どういういことかと言いますと、

sugoは毎年ある時期にある、あるイベントのために髪を伸ばすんですが、

それを考えて、伸ばしてる間も我慢の時にならないよう可愛くしてくれます。


ライフスタイルに合わせて仕上げてくれるんですね♪



こんな探し求めてた運命の美容師さん、なんと弟の友達だったりしますΣ(・ω・ノ)ノ!

世の中狭いですねー。



よし、今日もいい感じに仕上げてもらったし、

来週のライブ・試合観戦に向けて女子の準備も着々と進んでますよ(笑)

あ、試合観戦に女子は関係ないか(;´▽`A``

いや、どんな時でも女子は女子たる準備を怠ってはいけないのです(`・ω・´)



女子は、一日にしてならずですからねっ( ´艸`)