子ども3人不登校の母です𓅹
無事、離婚が成立しました!

これからの人生、
自分で選択して生きていく

そして子どもたちと楽しく、
毎日笑顔で過ごす看板持ち
それがわたしの1番大切なこと🌈



イベントバナー

 






前の炊飯器、

ご飯冷凍するし

大きめのやつにしたんだけど


サイズが大きすぎて

邪魔で嫌になって真顔




フライパン🍳でも

炊飯出来ると知って、


一旦

手放したんだけど…





ライフスタイルの変化や

子どもの成長で、


食べる量とか

炊飯予約出来る便利さとか


それ考えたら

もう一回炊飯器、

必要かなーってニコニコ💡




でもまた

必要なくなるかもだし


そんなに高級なのじゃなくて

いいなって思って。



探したところ、

この辺がいいかなと考え中!





デザインも色もかわいいやつか↓





お手入れが極力簡単なのか↓






悩むーーよだれよだれよだれ






イベントバナー

 


----------------------------------------


他にもいろいろ載せてますオエー
ぜひ、のぞいてみてください