子ども3人不登校の母です𓅹
無事、離婚が成立しました!

これからの人生、
自分で選択して生きていく

そして子どもたちと楽しく、
毎日笑顔で過ごす看板持ち
それがわたしの1番大切なこと🌈



イベントバナー

 






最近自転車に乗ること🚲と

コンビニで

自分で買い物することに

はまっている長男。





家の中にいると、

強迫症状が強く出るのでね赤ちゃん泣き




そこから気を

逸らさせるためにも

外に誘い出す。




自分のしたいことなら

汚れるのも

あまり気にならないんだそう!



そういうもんなんだなって

不思議だなあと思うよね看板持ち





もうひとりで乗っても

いい学年だから、

ひとりで送り出す時もある。




心配もあるけど

そこは長男を信じて、

自由に過ごさせてる…


帰ってくるまで

ドキドキしてるけどね泣き笑い





でも、他2人の送迎で

家をあけなきゃいけない時間も

帰って来ないのには困ってて。



だから仕方がないけど、

自転車にGPSを

つけようかと考え中。




数時間、本当に

どこ走ってるか

わかんない時もあるのよ💦




いいアイテム無いか、

探してみよう!







\ベルにGPSが内蔵されたタイプ🔔/

ベル欲しいって言ってたから

これいいかも!






\月額不要の発信機タイプも!/

これなら、他のことにも使えるよね✨







----------------------------------------


他にもいろいろ載せてますオエー
ぜひ、のぞいてみてください