子ども3人不登校の母です𓅹
無事、離婚が成立しました!

これからの人生、
自分で選択して生きていく

そして子どもたちと楽しく、
毎日笑顔で過ごす看板持ち
それがわたしの1番大切なこと🌈



イベントバナー

 




 






大変遅くなりましたが、

あけまして

おめでとうございます🎍




昨年は離婚が成立して、

ひと段落したのも束の間…


養育費の減額を

すでに申し出られてるし。



今年もただただ

平穏な日々が

過ごせたら幸せだけど


どうなるのかな赤ちゃんぴえん



不安はあるけど、


明るく楽しく

笑顔を忘れずに✨



子どもたちのことを

最優先に考えながら


でも自分の人生も

大切にしよう!






----------------------------------------

いろいろ載せてますオエー
ぜひ、のぞいてみてください