イベントバナー

 





車の名義変更に
必要なので、

車庫証明を
申請していた。



初の自分で
車庫証明申請不安不安



万全の体制で行こうと、

自宅で申請書印刷して
記入し

(複写じゃないから
4枚同じこと書くのが面倒かも)


駐車場所は、
ネットで地図を検索して
印刷したものでOKとのことで

それもしていったよニコニコ




自宅での準備のおかげで
すんなり申請も終わり…


現地確認も済んで、

車庫証明
取りに行ってきました🙌🙌



…自分でも出来たー泣き笑い



こんな些細な手続き
ひとつでも、

自分に自信がつくのよね!!



離婚時の書類物とか
いろいろ
面倒だなと思うけど。


これ全部乗り越えたら

また少しずつ、

自分に自信が
持てるようになるんだ

と思ったら


悪いことでもないなと
そう感じてる。




要は、捉え方次第
なんだよね指差し




なんでも楽しんで、
離婚を乗り越えていけたら

最高ーーキメてるキメてる🎉








\次女も欲しいというので購入🌷/
長女とおそろいだよ♪


\今、読んでる本📕/
モラハラを理解するには
この本を読むことが必要って
オススメされてたので、読んでみる!


\鉄はメンタルの安定にも大切よね😊/
鉄サプリ💊
今までは海外のものを飲んでたけど、
楽天で購入出来るものに変えてみた。
サイズも飲みやすいので、
続けてみる。


\明日は5倍の日だよ!/
イベントバナー

 


----------------------------------------

他にもいろいろ載せてますオエー
ぜひ、のぞいてみてください