イベントバナー

 





やっぱり、
さみしいよね
離婚って。



まあとにかく
いろいろ
あったにしても

10年以上、
一緒に生きてきた
わけだから。




「離婚するために
結婚したんだろ?」
って

よく言われてたけど…


改めて離婚の過程
経験して

「んなわけあるかいっ凝視

って、声を大にして
言いたいわ‼️



こんな大変な経験、
誰が好き好んで
するかいなっ。




夫婦で最後まで
子育てしたいよ!


夫婦の老後
楽しみにしてたよ!



思い描いていた
わたしたち夫婦の
未来は

ここが
終着点なんだよ…




わたしは
夫と
一生を誓い合ったけども


そもそも夫は
そうじゃなかったって

常々言われてきたから
まあ仕方がないかって、


潮時なんだなって
納得はしてる。



でも、離婚するために
結婚したんじゃない
ってのは、

最後の最後まで
理解してもらえなくて

わたしの結婚生活

全否定されてるようで
虚しいんだよ不安不安






\何か気づきがあればと、
この本、買いました✨/


----------------------------------------

他にもいろいろ載せてますオエー
ぜひ、のぞいてみてください