もうすぐ
夫のボーナス支給日。



夫がやろうと思えば

振込口座を
変更できるけど・・・



さあ、どこに
振り込まれるでしょう?




わたしが今まで
やりくりしていた口座は、


夫の引越し費用
賃貸の初期費用
☝︎すでに単身赴任で賃貸だったけど
気に入らないからと、また少し家賃の高いとこへ
引っ越すというね


そして
新しい眼鏡
☝︎たぶん5.6万くらい?
高くない!?



その他もろもろの
支払い分で

ほぼ底をつく凝視凝視




夫側が、そりゃ
この後におよんで

家族のために
節約しようとか


そんなの

頭にないのは
目に見えていて。

そもそもなかったけどー




もう、家計管理もなにも
あったものでは
ないからさ真顔




もしいつも通りの
入金なら、

ボーナスから
眼鏡と引越し費用分だけ
もらって

あとは全部
夫に渡そうと思う。



たぶん70万くらいは
残るでしょうにっこり




で、今後は月々

婚姻費用分だけ
渡してくださいって

そう伝えよ。




離れていて
離婚協議までしてるのに

まだ
夫のお金遣いで
頭を悩ますのは


ほんと疲れるから!





そこの面倒はポイっと、
断捨離しよーキメてる







\夫の書斎をわたしの部屋にしたい!/
パソコンするのに
ちょうどいい椅子が欲しいよ






疲れにくくなるらしいから
こういうのも欲しいよ✨





----------------------------------------

他にもいろいろ載せてますオエー
のぞいてみてください