イベントバナー

 



自分を褒めてあげよう

 



 子どもたちが

不登校になっても



ご飯が食べられなくて

ほぼ寝たきりに

なった時も


発達障害の診断を

受けても



自分の感情最優先で、


絶対会いには

来なかった夫。




それでも父親に

代わりはないからちょっと不満



子どもの前では

絶対に、


父親の悪口は

言わないように決めてる。


これは絶対!!






しかし最近、

離婚の話し合いをしていると


夫から

言われるのよね真顔



子どもが大きくなったら


お前が俺にした事を

子どもに教えないと

いけない


とね・・





散々バカにしてきた

わたしより、


子どもに与える

影響への意識が

低すぎて

凝視凝視




教育、教養、

それが大切だと言うなら


それやるの

矛盾してると

思うけどなあむかつき





だからって、


わたしはわたしの

ルールは変えない。



夫と同じレベルになんて

ならない!




自分で自分を

褒めてあげたいっニコニコ







\日々、闘う自分へのご褒美に💖/






----------------------------------------

他にもいろいろ載せてますオエー
覗いてみてください 









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する