最近、外へ出る事が
楽しくなってきた長女。



今行っている居場所は、
週に1回畑仕事を
させてもらえるのだけど。



しばらく行けなくて
また行けるようになったので
靴を履いてみたら
キツいという事で。



考えてみたら、学校へ
行けなくなってから
スニーカーの出番がなく
2年が経ったわけで。



そりゃ、2年前のスニーカー
小さいに決まってるよね




ということで、
新しい靴を
買いに行きましたニコニコ



ちなみに今は、どこへ行くでも
長女はお気に入りの
サンダル一択でして。

↓コレでございます🌷



さすがにこれで
畑仕事は無理よね泣き笑い




本当に久しぶりの
長女とのお買い物!!



2年前は、ラベンダーとか
ミントグリーンとか
可愛い色が好きだったけど。



今回何色にするか聞くと
「ブラックがいい!」
とな。



色のチョイスからして
大人になったな


感慨深い。


キッズで見てたけど、
いろいろ試着するにつれて
気付いてきた。



22.5センチ?
え、もしかしてレディース?

・・・レディース!!?



はい、レディース
履けるようになってたよ指差し


もはや母と
1センチしか違わない指差し指差し指差し



こんなところで、
子どもの成長を実感して
感涙😭




そんなこんなで、
長女のお眼鏡に叶ったのは
こちらです💁‍♀️





大人やん。



はー、ほんと

大きくなったなあ目がハート








\こっちも可愛い😍/

エアインソール、足に優しいよね!


ロゴも同系色でシンプル!


サイドロゴも可愛い!


母はこれのホワイト、愛用中!





𓅪 𓅪 𓅪 𓅪 𓅪 𓅪 𓅪
収入の軸を増やしたいですオエー
ぜひ覗いてみてください↓



devirock(デビロック)【子供服】

スマイルゼミ(小学コース)

Hamic STORE