今度は、自転車を買っておいてと。

今持ってるやつは、夫が自分で倒して
直径5センチくらい凹んで。
ネットで調べたようで、少しでも
フレームが変形したらもう乗れないと

だから今は、毎日送り迎え。

そしてまた、自転車で
駅まで行く気になってきたから
自転車買っておいて欲しいらしい。

この間の話では、最優先に買いたいのは
絵画ではなかった?

この絵なら20万しないくらいだよ
って、簡単に言ってくる

と思ったら、
あの半額のでいいから自転車買って



お金がいくらあれば足りるのかな

先月は、バックパックと服で
5万は使って。

毎月そうやって、何万も買い物する人に
俺の金を貪りやがって
そういつも言われるんだから。


我慢の限界って、あってもいいよね