ミントくんは今


スコットランドへ向かっている。


夜勤明けに一度家に戻り


愛犬をピックアップして即出発。


12時間労働なのに


タフだなぁほんと。


朝食をとるために


マックに立ち寄った時に電話が来て


しばらく話してると


アナタハワタシヲアイシテマスカ?


と。


もちろん


と答えたけれど


なんで?どうした?


と思って


昨夜からの彼とのやり取りを


あとで遡って読み返したら


丸一日愛してると彼に言ってなかった。


なるほど、だからか。


今夜はエディンバラに住むお姉さんから


ディナーに招待されてるらしく


そのままお姉さんの家に泊まるかと思いきや


ディナーの後お母さんの家に行くそう。


エディンバラから車で1時間半。


もうさ、お姉さんの家に泊まろーよ( ̄▽ ̄;)


ロンドンに戻るのは水曜日。


友達と飲みに行くのも楽しみだそう。


ミントくんはロンドンに友達が少ない。


誰かと飲みに行くってのも


聞いたことがない。


夜セントラルへ飲みに行ってたのも


知り合ってからこないだが初めて。


だからスコットランドに戻って


友だちと会うのはそりゃ楽しみだろう。


多分ね、ミントくんは寂しがり屋だと思う。


最近何となくわかってきた。




さぁ、また明日から仕事。


がんばんなきゃ!!( ー̀֊ー́)و♡


そして明日で9月が終わるねぇ


時が過ぎるのが恐ろしく早い😱


ぼーっとなんてしてらんねーぜ💦