日本時間の今夜12時頃


いよいよシンガポールへ旅立つミントくん。


まずはフランクフルトへ。


そして乗り換えてシンガポールへ。


何時のフライト?って聞いたら


スクショしたフライトスケジュールが


送られてきた。


そして


もし君が見たいならと


飛行機がどこを飛んでるか


リアルタイムで確認できるサイトも


送ってきてくれた。


さすがは頼まずとも男のミントくん。


さすがは気遣い男のミントくん。


旅目前で興奮してるのか


はたまた愛犬を預けに行って


家にひとりでいるからか


今夜はなかなか寝付けない彼。


仕事中の私に


何度も何度も何度も何度も


ボイメを送ってきて


今日の午前中は


全然仕事に集中出来なかった。


そしてようやく


さっき寝た。


あちら時間は朝の4時半( ̄▽ ̄;)


シンガポールでは最初に何をするん?


て聞いたら


友達に会うんですって。


何度もシンガポールへ訪れている彼は


現地に友達もいて


もちろん離婚前は


元嫁との交流もあり


今回は離婚後初めて訪れるため


男友達に離婚のあれやこれやを


報告するみたい。


飲みに行くって言うてた。


シンガポールでは


ほぼその友達と過ごすんじゃなかろうか。


元嫁の出身地なので


思い出に浸るんやろなぁ。


はよ次の目的地オーストラリアへ


行ってまえ!




内心おもてる。


これ内緒🤫


なにはともあれ


いよいよ旅が始まるのです✈️