昨夜ミントくんに


私達が実際に会ってコミットした場合


一緒にバンブルを退会してくれる?




だいぶつっこんだ質問をしてみた。


ミントくんから


初めて愛してると言われた次の日


僕は愛していると言ってるのに
君は言ってくれない


と言われ


なんとなくこれは愛だと気付いてるけど
まだ実際に会ってないし...
もごもごもごもご( •᷄ •᷅ ).。oஇ


と言うと


ミントくんが納得いかない様子だったので


しばらく経ってから


私も愛してると言った。


でも


これがコミットメントを意味するとは


まだ思えないから


冒頭の質問をしてみた。


ミントくんは


Yes of courseと言ったから


彼も今はコミットした関係ではないと


認識していると思った。


そしてそのあとミントくんは


But I will use the app in future for the Friends version of the app.
To meet guys, to become friends.
Is this an issue?
You can only use one version of the app at a time.
At the start of this year I was using the friends version of the app to try and make some new male friends.
I only have a small selection of friends in London.

と返信が来た。
何回かに分けて届いた。
彼がIs this an issue?と聞いてきたのは
私がI seeとしか返信しなかったから。


わたしが


I didn't know your first aim was to make male friends.
I see
You mean you want a male friend abroad?


と返信すると


no no
I was searching for male friends in London


と。


Oh,okay.I understood


と返すと


Any other questions?と。


So far, nothing.Thanks.


と返すと


Think of a question to ask me. :) :)と。


私はなんとなく


ミントくんが退会しないことに


まだ納得できてなくて


テキトーに


Do you like potatoes?


と送った。


私はじゃがいもが好きです


と言うメッセージが


20個くらい連投された。


なんか


誤魔化してるようにも


私の機嫌を取ってるようにも思えて


なんとなくいい気がしなくて


もう寝ようと思い


I'm off to bed now.
Good luck with your work.
Good night dear.


と送ると


Good night! :)
私はあなたを愛している。


と。


一応私も


I love you too


と返したけど


コミットした後


マッチングアプリを退会しないって


いくら友達作りとは言え


私は納得できなくて


今もモヤモヤしている。


考えすぎなのか?


でもやっぱり疑ってしまう


猜疑心旺盛な私。


実際どうなの?


なんか


ミントくん、


やっぱり


旅行中だけの遊び相手が


欲しいんじゃないのか?


と思えてきた。


くそ。