Mさんと過ごす夜


連絡を取りにくい理由を


私が泊まりでセミナーに参加するから


と伝えた。


彼に嘘をつき


心が苦しかったけれど


他の男と会い


一晩を共にするなんて


口が裂けても言えなかった。


仕方ない。


あれだけ頻繁に


私にメッセージをくれる彼が


私からすぐに返信がないあの夜を


どんな気持ちで過ごしたのだろうと思うと


胸が痛んだ。


そしてMさんとバイバイした朝


ミントくんにメッセージをすると


すぐに返信が来た。


寂しかったよって。


そして私と連絡が取れない間


私の事をおもいながら


11個の質問を考えたと。


それがこれ。








嬉しい。


彼は私がMさんと過ごしている間も


私の事を考えてくれていたんだと思うと


愛おしくてたまらなくなる。


そして


今朝彼が寝る前のやり取りで


There are a couple of English phrases I would like you to learn, before we meet in person. Is that ok?


と言われたので何かと思ったら


1. Hold my hand
2. ⁠Hug me
3. ⁠Kiss me


と笑


それくらい知ってるわ笑


言わせたいんだね。


可愛い。


でも実際に会ったらどうなんだろう。


彼は私が


翻訳アプリを使うことがあるのも知ってるし


私の拙い英語を理解しようと


努めてもくれている。


でも会った時に


あまりにも意思の疎通が出来なかったら


彼は私といても


つまらないと思うかもしれない。


何が怖いって


これって


よくある事なんじゃないかと思うから。


私達は約5日間を一緒に過ごすことになる。


大丈夫なのかと


ついつい不安になる。