昨日


Mさんと会ってきました。


結果からお伝えすると


めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!


まず


のっけから心の距離感が全くなかったこと。


お互いに初めて会う感じが全くしなくて


駅の改札でMさんを待ってると


すぐにお互いに気付き


お待たせー!
東京より人が多かったよ!


と明るい声で言うMさん。


めちゃくちゃ自然で


ぎこちなさ皆無。


私も


んなわけないやん🤣


なんて言いながら


地下鉄の駅まで


二人でベラベラ話しながら移動。


地下鉄に乗ってる間も


控えめなトーンでずっと楽しく話し続け


目的の駅に着くと


Mさんがタイ料理屋さんまでの道のりを


調べてくれて


ここ曲がるよーとか


あそこ左ね


とか言いながら先導してくれて


それもまたごくごく自然で


なんかデートってよりも


付き合いの長い友達と


ご飯食べに行く感じ。


めっちゃ心地いい!!


お店に着いて通されたのはカウンター席。


それがね


テーブル席よりも良くて超ラッキー!!


仕事の話とか


昨日まで一緒に過ごした福岡の友達の話とか


もう何話したか覚えてないくらい


ずーっと話してて


オーダーしたお料理もすごく美味しくて


中には辛いのもあったんだけど


二人でヒーハー🔥言いながら食べて


私はタイビールをガンガン飲んで


もう最高に楽しかった!!


ミントくんが


英語が得意では無い私と


一緒にたのしめるように


ハングマンというゲームをしようと


提案してくれてて


でも私はそのゲームのルールを知らなくて


Mさんに教えてって言ったら


レストランで教えてくれて


紙ナプキンを使って教えて貰いながら


一緒に楽しんだ。



すごくシンプルなルールで


Mさんは私も知っている単語を使ってくれて


ルールを完全にマスターした私は


3回とも勝った✌️


Mさんは


難しい単語を使うのは


フェアじゃないと思ったって。


ふふ。


優しい☺️


私はまだ飲み足りなくて


ホテルに帰る前にコンビニに寄ろうと言って


博多駅まで地下鉄で戻り


そこからタクシーに乗って


ホテル近くのコンビニへ移動。


私はビールとアイス


Mさんはゆずサワーとアイスを勝った。


レストランではMさんにご馳走になったので


タクシー代とコンビニでは私が支払った。


歩いてホテルへ行き


チェックイン。


Mさんは辛い物を食べたせいか


お腹痛くなって


レストランと博多駅で💩したんだけど


ホテルのシャワールームとトイレの位置が


シャワールームの半透明の扉で


仕切られてるだけで


私がシャワー浴びてる間に


Mさんが💩したくなったら


私の裸体がシルエットで見える感じになり


もしそうなったら


目をつぶって💩する!!なんて言ってて


可愛かった。


結果、お腹は平和だったけどね。


ダブルベッドで一緒に寝る事になるのだけど


その前に2人ともシャワーを済ませて


飲み直し。


さきにMさんが浴びたのだけど


私がシャワー終わるまで


飲まずに待っててくれて


ベッドヘッドにもたれて並んで座り


改めて乾杯。


買ってたアイスが食べたくなり


冷凍庫から取り出し食べ始めると


食べたいと言うので口に持ってってあげた。


そこから少しスイッチ入って


キスをした。


と言うか


Mさんが止まらなくなってしまって


めちゃくちゃキスしてしまった。


でも私の頭の中にミントくんが浮かんで


それ以上は出来なかった。


ただ、何度も言うけど


唇腫れんじゃね?ってくらい


たくさんキスをした。


半年以上キスもSEXもしてないんだもん。


これもリハビリ。


と自分に言い聞かせ


存分にキスを楽しんだ。


Mさんの下半身は正常に機能していたけど


彼はグッと我慢してくれた。


したいともしてくれとも言わずに。


ほんと申し訳ないm(_ _)m


そして私達は


服を着たまま抱き合って眠った。


そして朝を迎え


私は仕事なので


彼よりも先にホテルを後にしたけれど


朝のMさんもすごくSweetで


心地よい時間を過ごした。


ホテルの部屋の入口でさよならする時


また1年以内に来るねと笑顔で言われた。


私もまた会いたいと思った。


でも


彼とはシリアスな関係にはならないと思う。


その理由はまた次の機会にでも☺️


とにかく


楽しくて楽しくて仕方ない夜を


過ごしましたとさ😊