迫り来る明日。


そう。


いよいよMさん🇺🇸と


ディナー&お泊まりの日。


めっちゃ緊張するーっ!!


て思うでしょ?


ところがどっこい


全然緊張してない😅


お泊まりよ?


ツインじゃないよ?


ダブルよ?


だのに~♫


な~ぜ~♬.*゚


してないのです。


緊張。


露ほども。


どうしたんだ私( ᐕ)𓈒𓂂?‬


楽しみー!!


って気持ちはあるのに


初めて会うって気がしない。


これ


やっぱりNeil枠じゃないかしら。
略してニルポジ☝️

Mさんとは


19時に待ち合わせ。


タイ料理タイ料理🇹🇭♬.*゚


昨夜


いま私の心ん中


Mさんに会う楽しみ VS タイ料理🇹🇭


みたくなっとるー🤣


って送ったら


爆笑スタンプの後に


どっちもだからダブルで楽しいよ‼️


と返信が来た。


あ、まさにそれじゃん🤣


そしてこの


僕と会う方が楽しみじゃないの?


とか言わないとこがもう


ドンピシャで100%友達だった頃の


Neilっぽい笑笑


やっぱニルポジかも、Mさんは😊