きょうはミントくんのマメさについて


お話しようと思う。




ミントくんが私に毎日すること


・各種挨拶
おはよう・おやすみ・お疲れ様・ただいま・おかえり
おやすみとおかえり以外は日本語で☝️


・いくつものボイスメッセージ
たまに歌も歌ってくれる。
今日はShaggyという歌詞が甘いreggaeだった

・YouTube動画をシェア
これが結構たいへん💦
何故かと言うと、毎回日本の様々な文化と
日本人女性についての動画で
その動画の内容について私の意見を求めてくるから😅

・愛犬の散歩画像・動画
ほんと可愛いんですよ、彼のビーグル🐶

・職場の風景
彼は日本でも知らない人はいないと思われる
大手企業のデータセンターで
エンジニアの仕事をしている。
データセンターは各所にあり毎日職場が異なる。

・セルフィ


彼はセルティックというフットボールチームの大ファン。

その理由がこれまた深くて、民族的要素が非常に強い。


・帰路をライブロケーションで共有



毎日車で帰ってる時に
この機能を使って現在地を示してくれる。
ライブのため彼の位置が動き面白い。
私も彼が通る未知を覚えつつあり
もうすぐ左折、ここで右折、など楽しんでいる。
ちなみに彼はバッキンガム宮殿のほど近くに住んでいる。

・たくさんの質問
今日の質問は

誰かにプロポーズされるとしたら
どんなシチュエーションがいい?
それは2人きりがいい?

結婚式は派手な方がいい?
これに関しては、外国人が日本人の結婚披露宴に出席した様子をYouTubeで紹介している動画と一緒に送られてきた。
彼は次に結婚するとしたらこじんまりした結婚式がいいらしい。理由は結婚式にお金をかけるよりも休暇で一緒に色んな場所(国)へ旅行に行くなど、そういう事にお金を使いたいらしい。完全に同意✋昨日UKについて話してて、その流れで物価や平均所得の話題になり知ったのだけど、彼の年収は私の年収の4倍ほど。なるほど。短期長期に関わらず休暇の度に旅行に行くはずだわ。


とにかく彼は


寝てる時と家事、シャワーの時以外は


ずっと私と話してるんじゃない?ってくらい


マメに私にメッセージ等を送ってくる。


仕事中も。


こないだの土日なんて


12時間くらいチャットしてて


私の断捨離が捗らなかった( ̄▽ ̄;)


これまでにも幼い頃からこれまでの


たくさんの写真を送ってくれたのだけど
たぶん150枚はくだらないと思う

今日も30枚くらい送ってくれて


僕がたくさん送ったんだから
今日の君の写真を一枚送ってよ


と言われ


今日は事務作業の日で


メイクをしてなかったんだけど


それでもいい
君は化粧しなくても美しいんだから


なんて言葉に上手く乗せられて


どすっぴんの写真を送った。


そしたらそれをiPhoneの壁紙にされ


やめてーーーーーと懇願したけど


やめてはくれなかった( ̄▽ ̄;)


そして犬の散歩中に


これを送ってきて






バンブルの

新しいプロフィール写真が出来たね!!



このメッセージの後に


彼が爆笑してるボイスメッセージが届いた。


私はそのまま


写真入れ替えてくる!!


と言って


すぐさまマッチングアプリの写真を


入れ替えた。





これを彼に送ると



彼から



今めっちゃ笑ってるよ🤣



と返信が来た。



マッチングアプリの画像は



そのままこれにしといたんだけど



さっき見たら運営側から削除されて



2番目の写真が昇格していた。



残念。



そして驚いたのが



私の事をLike♡した人が4人増えていた。



アホ好きもいるんだなぁ🤣





とにかくミントくんは



真面目で、ふざけたヤツで



超絶マメなオトコなのです😊



今後も紹介していきますね。


それでは👋