あまりにもミント君との会話が


順調で楽しいので


ついつい後まわしにしてしまったけれど


🇨🇦人Markと🇺🇸人Mさんとも


毎日話している。


え?


はい。


なんだかんだですごく忙しいです( ̄▽ ̄;)
🇦🇺人のJ君と🇺🇸人Kさんとは、少しだけ話してます。


まずは🇨🇦人Mark。


言葉少なめで甘い言葉も言わない


真面目人間Mark。


落ち着いた会話が心地良かったけれど


最近なんだか物足りない。


毎日Markからのメッセージで


会話がスタートするのだけど


私は知り合って最初のうちは


ちょいちょい間隔の空く


ダラダラと長い時間会話をするよりも


10踏ん20分でもいいから


私との時間に集中して欲しいタイプ。


聞きたいことや


話したい事はたくさんあるのに


毎回レスポンスが遅かったら


ちょっとストレスになる。


一旦私に集中してくれよと言いたくなる。


まぁ、あちらの都合もあるのだろうけど


だったら後で返信するとか


予定を先に言うとか


なんか方法はあるんじゃね?


と思う。


ミントくんがマメ過ぎるのもあって


そのギャップに


私が勝手にモヤモヤしているだけだけど。


文章に抑揚がないのも物足りない。


絵文字顔文字を使って欲しいわけでは


ないけれど


!も無いw


なんかすごく静かにやり取りしてて


少しね、少しだけつまんなくなってきた。




そして🇺🇸人Mさん


ディナーの日はいよいよ来週!!


話す時間は短いけど


毎日話してる。


すごく心地よい速度で会話が進むし


彼はすごく頼もしかったり


時には可愛かったり


私をキュンとさせる。


でも何故か私の中で


彼と友達以上の関係になる事が


想像できない。


言語交換アプリで知り合ったからかなぁ。


イケメンで東京でたのもしく生きていて


話しやすくて面白くて永住権も持ってて


なのになんでだろう。


何かと忙しくしている彼は


夜寝るのが遅い。


それじゃあ体を壊すからと


最近は寝るタイミングを


私と合わせるようにしてる。


今日は何時に仕事終わる?と聞き


じゃあ今夜は〇時に寝るよ!と言うと


んー、〇時半!


と私が言った時間より


30分遅い時間を言ってきたりするので


いや、いける!大丈夫!


と言うと


笑いながらokeyと言い


実際その時間に間に合わせる彼。


そしてベッドに入ると


準備完了!とメッセージが来て


よし!寝るぞ!
目ェつぶって!!


Okey


こら!目ェ開けてんじゃん!


笑笑


早く!目ェつぶれ!


Okey


だから目をつぶったら開けないで!


なーんて会話が


毎晩繰り返されている笑


こんな感じで


睡眠時間の管理を私がしている笑


彼も少し強引な私を楽しんでいて


なんかすごく心地いいし


気を使わずに話せて楽しい。


来週一緒の部屋に泊まるけど


なにごとも起こらず


ただ同じベッドで寝て


朝を迎えるんだろうなと笑


その方がいい気がする。


なんかこんな関係性


Neilを思い出す。