自分以外の女性のことを


「女」と言ってしまった...


だってもうほんとに嫌なんです(T^T)


1日にあるアプリで知り合った人達と


オフ会の予定なんですが


その中に


私が絶対に友達にはなりたくないタイプの


女性がいるんです。


どんな女性かと言うと


打算的にか弱い女を全面に出してるタイプ。


酔ったらク○めんどくさいやつ。


男に甘えたりベタベタしたり


カラッと酔わずに


なよなよして男に構われたいタイプ。


女の隙ありありで品のないタイプ。


そんな女に甘えられて


いい気になるような男共も大嫌い。


そしたら昨日


グループLINEでみんなで話してた時


仲の良いある男性メンバーがその女性に


○○(女友達)と○○(私)がホテルに泊まるけん


泊めさせてもらったらいいやん


と言い出した。


そしてその女も


そうしようかなーとか言い出した。


ジョーダンじゃない!


なんで私がこの女の面倒見ないかんのよ!


すぐさまグループ通話の裏で


男友達個人のLINEに苦情を入れた。


何考えとんのやと。


お前が連れて帰れと。


そもそも帰れないなら自分で部屋取って


泊まればいいだけの事。


大の大人が人の部屋に潜り込もうなんて


そんな貧乏臭いことすんなよと思う。


みっともない。


自分でどうにも出来んなら


参加すべきじゃないよね。


私は


酔って彼氏でもない男に甘える女が大嫌い。


彼氏になら私も多少は甘えるけど


複数人で飲んでる時にそんな女がいると


胸糞悪くて酔えない。


あーもうごめんなさい💦


イライラしちゃって愚痴っちゃった!


でも嫌じゃないです?


こんなタイプの女