少しずつ


彼の事を考える時間が減ってきた。


考えたって仕方ないと思えるようになった。


昨日は熊本から友達が会いに来てくれて


2人で昼間から飲みまくり


這う這うの体で家に帰った。








飲んでバカになりたかった。



10日余り1人で耐えたんだから



少しばかりハメを外してもバチはあたるまい





かなり飲んでしまった。



19時過ぎに友達を新幹線の改札まで見送り



私は私で電車に乗ったが



彼女はうたた寝をしてしまい



終点の鹿児島まで行ってしまった。



慌てて次の上りの新幹線を調べて乗せて



ひと安心と思いきや



彼女はまた居眠りをしてしまい



博多まで戻ってきてしまった。



アホすぎる。



最終の新幹線になんとか乗せた後



心配で仕方なかったので



ずっと電話で話しながら



熊本に着くのを待った。



そしたらなんと



終電の終着地は鹿児島ではなく熊本で



寝りゃよかったと後悔。



めちゃくちゃ眠かったのに。



そして彼女がタクシーに乗るまで



通話を続け



タクシーに乗った途端



もう乗ったけん切るねと



手のひらを返したように切られてしまった。



ようやく眠ろうとしていた20分後



んもーまだ着かん

愛してる♥️



と彼女からLINEが来た。



もう付き合わんぞと



心を鬼にして既読スルー。



彼女は今日仕事を休んだ笑



今週末も会うので



飲ませすぎないようにしようと心に誓う。



来月はHellotalkで知り合った🇺🇸人が



失恋を慰めるために食事に誘ってくれた。



彼は元タレント。



今は制作側の仕事をしている。



以前福岡に住んでいたので



その頃にお世話になった家族に会いに



福岡に来るらしい。



そのタイミングでディナーに誘われた。



色恋の話など一切しておらず



なんてない会話が毎日続いている。



最初は英語で会話していたが



突然の失恋から



頑張る気力が失せて



日本語で返信してる。



今は何も頑張りたくない感じ。



のほほーんと日々を過ごしていたい。



また男にも英語の勉強にも



気合いが入る時期が来るだろう。



来ても来なくても



暫くはやりたいように過ごしてみよう。



流れに任せて。